新レッスン始めます!

4月から始まる新レッスンはコチラの2つです

  ⇩

★3dプレミアムオイルハーバリウム講師レッスン

★デコディフューザー資格レッスン

 

3dプレミアムオイルハーバリウム

 

今年になって登場したハーバリウムの進化版ともいえる3dプレミアムオイルハーバリウムは、通常の液体ハーバリウムオイルとは違い、特殊な2液を混ぜ合わせることで硬化し固形になるので、使用できる瓶や容器の幅が広がり、また容器から取り出しそのまま飾ることができるので、アレンジの幅がどんどん広がっていくのが最大の魅力です。

 

なんと・・・

プリザーブドフラワーやドライフラワーを入れて固める事ができるのは世界初なんです!

加熱なし、匂い等の発生もなし、

水に強く、防水性、気密性があります。

おまけに機材も使わない、硬化時間も約20分ほど・・・とかなり画期的と言えるでしょう。

 

3dプレミアムオイル講師レッスン以外にも、体験レッスンも受講できますので、ご連絡お待ちしていますね。

 

 

デコディフューザー資格レッスン

 

火も電気も使わずに手軽に楽しめるディフューザーに、お花やストーンなどでアレンジしたリードスティックを挿すデコディフューザーは、まるで花瓶に花を生けるようにオシャレで華やかな雰囲気を演出できます。

見た目と香りのダブルで癒されます。

とっても素敵なので贈り物にも最適ですね♪

 

2つの新レッスン、ハーバリウムなど今月のレッスンスケジュールはコチラをご覧ください。

 ⇩

4月レッスンスケジュール

 

3dプレミアムオイル講師レッスン&デコディフューザー資格レッスンの受講料はコチラです。

 ⇩

受講料

 

 

レッスンのお申込み・お問合せはコチラからお願いします。

 ⇩

 

 

 

2019年04月08日